| 01287944 | |
| 日本語学習者の文聴解における音知覚と意味処理への注意配分―二重課題法を用いた実験的検討 | |
| 李静宜 毛炫琇 徐暢 柳本大地 | |
| LiJingyi MaoXuanxiu XuChang やなもとだいち | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| http://doi.org/10.15027/48491 | |
| 68 | |
| 225-232 | |
| 8 | |
| 2019-12-20 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |
| 01287944 | |
| 日本語学習者の文聴解における音知覚と意味処理への注意配分―二重課題法を用いた実験的検討 | |
| 李静宜 毛炫琇 徐暢 柳本大地 | |
| LiJingyi MaoXuanxiu XuChang やなもとだいち | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| http://doi.org/10.15027/48491 | |
| 68 | |
| 225-232 | |
| 8 | |
| 2019-12-20 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |