| 01287945 | |
| 日本語学習者の文章聴解における空間的状況モデルの構築―言語性・視空間ワーキングメモリ容量を操作した実験的検討 | |
| 林韻 常笑 徐? 松見法男 | |
| LinYun ChangXiao XuJie まつみのりお | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| http://doi.org/10.15027/48492 | |
| 68 | |
| 233-241 | |
| 9 | |
| 2019-12-20 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |
| 01287945 | |
| 日本語学習者の文章聴解における空間的状況モデルの構築―言語性・視空間ワーキングメモリ容量を操作した実験的検討 | |
| 林韻 常笑 徐? 松見法男 | |
| LinYun ChangXiao XuJie まつみのりお | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| http://doi.org/10.15027/48492 | |
| 68 | |
| 233-241 | |
| 9 | |
| 2019-12-20 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |