01287992 | |
言語コミュニケーション能力を育て,主体的・協働的学びのカリキュラムをデザインするトピック学習の試み―小学3年生の国語学習を核として | |
山元悦子 広口知世 | |
やまもとえつこ ひろぐちともよ | |
福岡教育大学紀要(文科編) | (Web公開論文) |
http://hdl.handle.net/10780/2107 | |
68 | |
27-41 | |
15 | |
2019-03-10 | |
jpn | |
国語教育-一般 |
01287992 | |
言語コミュニケーション能力を育て,主体的・協働的学びのカリキュラムをデザインするトピック学習の試み―小学3年生の国語学習を核として | |
山元悦子 広口知世 | |
やまもとえつこ ひろぐちともよ | |
福岡教育大学紀要(文科編) | (Web公開論文) |
http://hdl.handle.net/10780/2107 | |
68 | |
27-41 | |
15 | |
2019-03-10 | |
jpn | |
国語教育-一般 |