01288090 | |
学習指導要領における神話の位置づけと教材化の検討―小学校の国語教材「いなばのしろうさぎ」を中心に | |
小川雅子 | |
おがわまさこ | |
山形大学紀要(教育科学) | (Web公開論文) |
http://doi.org/10.15022/00004586 | |
17-2 | |
47-64 | |
18 | |
2019-02-28 | |
jpn | |
国語教育-一般 |
01288090 | |
学習指導要領における神話の位置づけと教材化の検討―小学校の国語教材「いなばのしろうさぎ」を中心に | |
小川雅子 | |
おがわまさこ | |
山形大学紀要(教育科学) | (Web公開論文) |
http://doi.org/10.15022/00004586 | |
17-2 | |
47-64 | |
18 | |
2019-02-28 | |
jpn | |
国語教育-一般 |