01288492 | |
授業記録の解釈過程の明示化―ドイツと日本の授業記録の分析事例研究 | |
的場正美 | |
まとばまさみ | |
東海学園大学研究紀要(人文科学研究編) | (Web公開論文) |
http://hdl.handle.net/11334/1704 | |
26 | |
49-67 | |
19 | |
2021-03-31 | |
jpn | |
国語教育-一般 |
01288492 | |
授業記録の解釈過程の明示化―ドイツと日本の授業記録の分析事例研究 | |
的場正美 | |
まとばまさみ | |
東海学園大学研究紀要(人文科学研究編) | (Web公開論文) |
http://hdl.handle.net/11334/1704 | |
26 | |
49-67 | |
19 | |
2021-03-31 | |
jpn | |
国語教育-一般 |