| 01302287 | |
| 特集 徹底研究!小・中学校国語3観点の学習評価のポイント 「思考・判断・表現」の学習評価のポイント 中学校 「話すこと・聞くこと」の学習評価 「言葉の技」の自覚化を促すために | |
| 菅原和朗 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 62-1 | |
| 841 | |
| 40-43 | |
| 4 | |
| 2020-01-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |
| 01302287 | |
| 特集 徹底研究!小・中学校国語3観点の学習評価のポイント 「思考・判断・表現」の学習評価のポイント 中学校 「話すこと・聞くこと」の学習評価 「言葉の技」の自覚化を促すために | |
| 菅原和朗 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 62-1 | |
| 841 | |
| 40-43 | |
| 4 | |
| 2020-01-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |