| 01302308 | |
| 連載 学び合いがうまくいく! 教科書教材のペア&グループ学習 中学2年 根拠を明確にして、投書のための意見文を作ろう-明確な「場」の設定による真に迫った意見文の作成- | |
| 佐藤千明 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 62-1 | |
| 841 | |
| 110-111 | |
| 2 | |
| 2020-01-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |
| 01302308 | |
| 連載 学び合いがうまくいく! 教科書教材のペア&グループ学習 中学2年 根拠を明確にして、投書のための意見文を作ろう-明確な「場」の設定による真に迫った意見文の作成- | |
| 佐藤千明 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 62-1 | |
| 841 | |
| 110-111 | |
| 2 | |
| 2020-01-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |