| 01302493 | |
| 連載 主体的・対話的で深い学びを実現する学習課題&発問モデル〈第3回〉 学び(読み)の過程に即した学習課題・発問の設定 | |
| 吉川芳則 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 | 
| 62-6 | |
| 846 | |
| 106-107 | |
| 2 | |
| 2020-06-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> | 
| 01302493 | |
| 連載 主体的・対話的で深い学びを実現する学習課題&発問モデル〈第3回〉 学び(読み)の過程に即した学習課題・発問の設定 | |
| 吉川芳則 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 | 
| 62-6 | |
| 846 | |
| 106-107 | |
| 2 | |
| 2020-06-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |