01302541 | |
連載 主体的・対話的で深い学びを実現する 学習課題&発問モデル〈第4回〉 中学2年 「できない」ことをチカラとキセキに変えられるのか | |
内藤三和子 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
62-7 | |
847 | |
110-111 | |
2 | |
2020-07-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |
01302541 | |
連載 主体的・対話的で深い学びを実現する 学習課題&発問モデル〈第4回〉 中学2年 「できない」ことをチカラとキセキに変えられるのか | |
内藤三和子 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
62-7 | |
847 | |
110-111 | |
2 | |
2020-07-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |