| 01302541 | |
| 連載 主体的・対話的で深い学びを実現する 学習課題&発問モデル〈第4回〉 中学2年 「できない」ことをチカラとキセキに変えられるのか | |
| 内藤三和子 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 62-7 | |
| 847 | |
| 110-111 | |
| 2 | |
| 2020-07-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |
| 01302541 | |
| 連載 主体的・対話的で深い学びを実現する 学習課題&発問モデル〈第4回〉 中学2年 「できない」ことをチカラとキセキに変えられるのか | |
| 内藤三和子 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 62-7 | |
| 847 | |
| 110-111 | |
| 2 | |
| 2020-07-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |