| 01302576 | |
| 連載 主体的・対話的で深い学びを実現する学習課題&発問モデル〈第5回〉 文章の形式面に着目して批判的に読む「フロン規制の物語」(三省堂) | |
| 吉川芳則 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 62-8 | |
| 848 | |
| 106-107 | |
| 2 | |
| 2020-08-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |
| 01302576 | |
| 連載 主体的・対話的で深い学びを実現する学習課題&発問モデル〈第5回〉 文章の形式面に着目して批判的に読む「フロン規制の物語」(三省堂) | |
| 吉川芳則 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 62-8 | |
| 848 | |
| 106-107 | |
| 2 | |
| 2020-08-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |