01302576 | |
連載 主体的・対話的で深い学びを実現する学習課題&発問モデル〈第5回〉 文章の形式面に着目して批判的に読む「フロン規制の物語」(三省堂) | |
吉川芳則 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
62-8 | |
848 | |
106-107 | |
2 | |
2020-08-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |
01302576 | |
連載 主体的・対話的で深い学びを実現する学習課題&発問モデル〈第5回〉 文章の形式面に着目して批判的に読む「フロン規制の物語」(三省堂) | |
吉川芳則 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
62-8 | |
848 | |
106-107 | |
2 | |
2020-08-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |