| 01302579 | |
| 連載 主体的・対話的で深い学びを実現する学習課題&発問モデル〈第5回〉 中学3年 動作が表す意味にこだわって読む | |
| 大西小百合 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 62-8 | |
| 848 | |
| 112-113 | |
| 2 | |
| 2020-08-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |
| 01302579 | |
| 連載 主体的・対話的で深い学びを実現する学習課題&発問モデル〈第5回〉 中学3年 動作が表す意味にこだわって読む | |
| 大西小百合 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 62-8 | |
| 848 | |
| 112-113 | |
| 2 | |
| 2020-08-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |