01302579 | |
連載 主体的・対話的で深い学びを実現する学習課題&発問モデル〈第5回〉 中学3年 動作が表す意味にこだわって読む | |
大西小百合 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
62-8 | |
848 | |
112-113 | |
2 | |
2020-08-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |
01302579 | |
連載 主体的・対話的で深い学びを実現する学習課題&発問モデル〈第5回〉 中学3年 動作が表す意味にこだわって読む | |
大西小百合 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
62-8 | |
848 | |
112-113 | |
2 | |
2020-08-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |