01302619 | |
連載 主体的・対話的で深い学びを実現する学習課題&発問モデル〈第6回〉 「研究的手続き」を批判的に読む「シカの『落ち穂拾い』」(光村1年) | |
吉川芳則 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
62-9 | |
849 | |
106-107 | |
2 | |
2020-09-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |
01302619 | |
連載 主体的・対話的で深い学びを実現する学習課題&発問モデル〈第6回〉 「研究的手続き」を批判的に読む「シカの『落ち穂拾い』」(光村1年) | |
吉川芳則 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
62-9 | |
849 | |
106-107 | |
2 | |
2020-09-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |