| 01302619 | |
| 連載 主体的・対話的で深い学びを実現する学習課題&発問モデル〈第6回〉 「研究的手続き」を批判的に読む「シカの『落ち穂拾い』」(光村1年) | |
| 吉川芳則 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 62-9 | |
| 849 | |
| 106-107 | |
| 2 | |
| 2020-09-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |
| 01302619 | |
| 連載 主体的・対話的で深い学びを実現する学習課題&発問モデル〈第6回〉 「研究的手続き」を批判的に読む「シカの『落ち穂拾い』」(光村1年) | |
| 吉川芳則 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 62-9 | |
| 849 | |
| 106-107 | |
| 2 | |
| 2020-09-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |