01302731 | |
連載 主体的・対話的で深い学びを実現する学習課題&発問モデル〈第9回〉 中学1年 エーミールは何者か? 登場人物の設定に迫る読みを楽しもう | |
大谷卓治 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
62-12 | |
852 | |
108-109 | |
2 | |
2020-12-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |
01302731 | |
連載 主体的・対話的で深い学びを実現する学習課題&発問モデル〈第9回〉 中学1年 エーミールは何者か? 登場人物の設定に迫る読みを楽しもう | |
大谷卓治 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
62-12 | |
852 | |
108-109 | |
2 | |
2020-12-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |