| 01302731 | |
| 連載 主体的・対話的で深い学びを実現する学習課題&発問モデル〈第9回〉 中学1年 エーミールは何者か? 登場人物の設定に迫る読みを楽しもう | |
| 大谷卓治 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 62-12 | |
| 852 | |
| 108-109 | |
| 2 | |
| 2020-12-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |
| 01302731 | |
| 連載 主体的・対話的で深い学びを実現する学習課題&発問モデル〈第9回〉 中学1年 エーミールは何者か? 登場人物の設定に迫る読みを楽しもう | |
| 大谷卓治 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 62-12 | |
| 852 | |
| 108-109 | |
| 2 | |
| 2020-12-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |