01302775 | |
連載 主体的・対話的で深い学びを実現する 学習課題&発問モデル〈第10回〉 心情描写が多い特徴や読者の読みの傾向に即して「走れメロス」(各社2年) | |
吉川芳則 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
63-1 | |
853 | |
106-107 | |
2 | |
2021-01-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |
01302775 | |
連載 主体的・対話的で深い学びを実現する 学習課題&発問モデル〈第10回〉 心情描写が多い特徴や読者の読みの傾向に即して「走れメロス」(各社2年) | |
吉川芳則 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
63-1 | |
853 | |
106-107 | |
2 | |
2021-01-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |