| 01302775 | |
| 連載 主体的・対話的で深い学びを実現する 学習課題&発問モデル〈第10回〉 心情描写が多い特徴や読者の読みの傾向に即して「走れメロス」(各社2年) | |
| 吉川芳則 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 63-1 | |
| 853 | |
| 106-107 | |
| 2 | |
| 2021-01-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |
| 01302775 | |
| 連載 主体的・対話的で深い学びを実現する 学習課題&発問モデル〈第10回〉 心情描写が多い特徴や読者の読みの傾向に即して「走れメロス」(各社2年) | |
| 吉川芳則 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 63-1 | |
| 853 | |
| 106-107 | |
| 2 | |
| 2021-01-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |