| 01302939 | |
| 特集 教材研究からICT活用まで文学の授業“Reデザイン” 5つのアプローチで考える 文学の授業“Reデザイン" 中学校 教材研究 作品の価値を指導事項と評価に結び付け、「教材」にする | |
| 三浦直行 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 | 
| 63-6 | |
| 858 | |
| 32-35 | |
| 4 | |
| 2021-06-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> | 
| 01302939 | |
| 特集 教材研究からICT活用まで文学の授業“Reデザイン” 5つのアプローチで考える 文学の授業“Reデザイン" 中学校 教材研究 作品の価値を指導事項と評価に結び付け、「教材」にする | |
| 三浦直行 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 | 
| 63-6 | |
| 858 | |
| 32-35 | |
| 4 | |
| 2021-06-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |