01302939 | |
特集 教材研究からICT活用まで文学の授業“Reデザイン” 5つのアプローチで考える 文学の授業“Reデザイン" 中学校 教材研究 作品の価値を指導事項と評価に結び付け、「教材」にする | |
三浦直行 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
63-6 | |
858 | |
32-35 | |
4 | |
2021-06-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |
01302939 | |
特集 教材研究からICT活用まで文学の授業“Reデザイン” 5つのアプローチで考える 文学の授業“Reデザイン" 中学校 教材研究 作品の価値を指導事項と評価に結び付け、「教材」にする | |
三浦直行 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
63-6 | |
858 | |
32-35 | |
4 | |
2021-06-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |