01302941 | |
特集 教材研究からICT活用まで文学の授業“Reデザイン” 5つのアプローチで考える 文学の授業“Reデザイン" 中学校 言語活動 学習者相互の共有で得る意義ある学びの実感 | |
中山莉麻 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
63-6 | |
858 | |
40-43 | |
4 | |
2021-06-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |
01302941 | |
特集 教材研究からICT活用まで文学の授業“Reデザイン” 5つのアプローチで考える 文学の授業“Reデザイン" 中学校 言語活動 学習者相互の共有で得る意義ある学びの実感 | |
中山莉麻 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
63-6 | |
858 | |
40-43 | |
4 | |
2021-06-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |