| 01302942 | |
| 特集 教材研究からICT活用まで文学の授業“Reデザイン” 5つのアプローチで考える 文学の授業“Reデザイン" 中学校 交流 「走れメロス」を例にした交流活動の在り方 | |
| 坂爪新太郎 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 | 
| 63-6 | |
| 858 | |
| 44-47 | |
| 4 | |
| 2021-06-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> | 
| 01302942 | |
| 特集 教材研究からICT活用まで文学の授業“Reデザイン” 5つのアプローチで考える 文学の授業“Reデザイン" 中学校 交流 「走れメロス」を例にした交流活動の在り方 | |
| 坂爪新太郎 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 | 
| 63-6 | |
| 858 | |
| 44-47 | |
| 4 | |
| 2021-06-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |