| 01302970 | |
| 特集 Before&Afterでわかる!新3観点の学習評価プラン 提言 新しい3観点の学習評価 国語科「指導と評価の一体化」実践ガイド-資質・能力を身に付けた児童生徒の姿を描く | |
| 樺山敏郎 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 63-7 | |
| 859 | |
| 12-15 | |
| 4 | |
| 2021-07-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |
| 01302970 | |
| 特集 Before&Afterでわかる!新3観点の学習評価プラン 提言 新しい3観点の学習評価 国語科「指導と評価の一体化」実践ガイド-資質・能力を身に付けた児童生徒の姿を描く | |
| 樺山敏郎 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 63-7 | |
| 859 | |
| 12-15 | |
| 4 | |
| 2021-07-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |