01303207 | |
総力大特集 理論×実践で追究する国語の「個別最適な学び・協働的な学び」 「個別最適な学び・協働的な学び」を実現する「書くこと」の授業づくり 小学校 “参加”から“活躍”の流れが生まれる教師の役割 | |
田中元康 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
64-1 | |
865 | |
64-67 | |
4 | |
2022-01-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |
01303207 | |
総力大特集 理論×実践で追究する国語の「個別最適な学び・協働的な学び」 「個別最適な学び・協働的な学び」を実現する「書くこと」の授業づくり 小学校 “参加”から“活躍”の流れが生まれる教師の役割 | |
田中元康 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
64-1 | |
865 | |
64-67 | |
4 | |
2022-01-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |