| 01303207 | |
| 総力大特集 理論×実践で追究する国語の「個別最適な学び・協働的な学び」 「個別最適な学び・協働的な学び」を実現する「書くこと」の授業づくり 小学校 “参加”から“活躍”の流れが生まれる教師の役割 | |
| 田中元康 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 64-1 | |
| 865 | |
| 64-67 | |
| 4 | |
| 2022-01-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |
| 01303207 | |
| 総力大特集 理論×実践で追究する国語の「個別最適な学び・協働的な学び」 「個別最適な学び・協働的な学び」を実現する「書くこと」の授業づくり 小学校 “参加”から“活躍”の流れが生まれる教師の役割 | |
| 田中元康 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 64-1 | |
| 865 | |
| 64-67 | |
| 4 | |
| 2022-01-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |