| 01303209 | |
| 総力大特集 理論×実践で追究する国語の「個別最適な学び・協働的な学び」 「個別最適な学び・協働的な学び」を実現する「書くこと」の授業づくり 中学校 三年間のまとめとして、「自分史」と「担任の先生を喜ばせる物語」を書こう | |
| 簑手明子 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 64-1 | |
| 865 | |
| 72-75 | |
| 4 | |
| 2022-01-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |
| 01303209 | |
| 総力大特集 理論×実践で追究する国語の「個別最適な学び・協働的な学び」 「個別最適な学び・協働的な学び」を実現する「書くこと」の授業づくり 中学校 三年間のまとめとして、「自分史」と「担任の先生を喜ばせる物語」を書こう | |
| 簑手明子 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 64-1 | |
| 865 | |
| 72-75 | |
| 4 | |
| 2022-01-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |