| 01303214 | |
| 連載 学びの本質に迫る 国語科のパフォーマンス課題と評価〈第10回〉 パフォーマンス課題において、「役割」・「状況」・「問い」を設定することの意味 | |
| 山本はるか | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 64-1 | |
| 865 | |
| 92-95 | |
| 4 | |
| 2022-01-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |
| 01303214 | |
| 連載 学びの本質に迫る 国語科のパフォーマンス課題と評価〈第10回〉 パフォーマンス課題において、「役割」・「状況」・「問い」を設定することの意味 | |
| 山本はるか | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 64-1 | |
| 865 | |
| 92-95 | |
| 4 | |
| 2022-01-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |