01303214 | |
連載 学びの本質に迫る 国語科のパフォーマンス課題と評価〈第10回〉 パフォーマンス課題において、「役割」・「状況」・「問い」を設定することの意味 | |
山本はるか | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
64-1 | |
865 | |
92-95 | |
4 | |
2022-01-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |
01303214 | |
連載 学びの本質に迫る 国語科のパフォーマンス課題と評価〈第10回〉 パフォーマンス課題において、「役割」・「状況」・「問い」を設定することの意味 | |
山本はるか | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
64-1 | |
865 | |
92-95 | |
4 | |
2022-01-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |