| 01303407 | |
| 連載 中学校 教材別・今月の1人1台端末授業ガイド〈第3回〉 2年 それぞれの説明的な文章の説明の仕方を読み比べて、どのような効果を生んでいるのか考えよう | |
| 前原聡 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 64-6 | |
| 870 | |
| 110-111 | |
| 2 | |
| 2022-06-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |
| 01303407 | |
| 連載 中学校 教材別・今月の1人1台端末授業ガイド〈第3回〉 2年 それぞれの説明的な文章の説明の仕方を読み比べて、どのような効果を生んでいるのか考えよう | |
| 前原聡 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 64-6 | |
| 870 | |
| 110-111 | |
| 2 | |
| 2022-06-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |