01303407 | |
連載 中学校 教材別・今月の1人1台端末授業ガイド〈第3回〉 2年 それぞれの説明的な文章の説明の仕方を読み比べて、どのような効果を生んでいるのか考えよう | |
前原聡 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
64-6 | |
870 | |
110-111 | |
2 | |
2022-06-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |
01303407 | |
連載 中学校 教材別・今月の1人1台端末授業ガイド〈第3回〉 2年 それぞれの説明的な文章の説明の仕方を読み比べて、どのような効果を生んでいるのか考えよう | |
前原聡 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
64-6 | |
870 | |
110-111 | |
2 | |
2022-06-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |