01303417 | |
特集 「主体的に学習に取り組む態度」-どう評価する? 小学校 「主体的に学習に取り組む態度」の学習評価アイデア 話すこと・聞くこと 低学年 思考を可視化し、学びを自覚させるために 2年・「たからものをしょうかいしよう」(東京書籍) | |
大村幸子 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
64-7 | |
871 | |
16-19 | |
4 | |
2022-07-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |
01303417 | |
特集 「主体的に学習に取り組む態度」-どう評価する? 小学校 「主体的に学習に取り組む態度」の学習評価アイデア 話すこと・聞くこと 低学年 思考を可視化し、学びを自覚させるために 2年・「たからものをしょうかいしよう」(東京書籍) | |
大村幸子 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
64-7 | |
871 | |
16-19 | |
4 | |
2022-07-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |