| 01303417 | |
| 特集 「主体的に学習に取り組む態度」-どう評価する? 小学校 「主体的に学習に取り組む態度」の学習評価アイデア 話すこと・聞くこと 低学年 思考を可視化し、学びを自覚させるために 2年・「たからものをしょうかいしよう」(東京書籍) | |
| 大村幸子 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 64-7 | |
| 871 | |
| 16-19 | |
| 4 | |
| 2022-07-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |
| 01303417 | |
| 特集 「主体的に学習に取り組む態度」-どう評価する? 小学校 「主体的に学習に取り組む態度」の学習評価アイデア 話すこと・聞くこと 低学年 思考を可視化し、学びを自覚させるために 2年・「たからものをしょうかいしよう」(東京書籍) | |
| 大村幸子 | |
| 教育科学・国語教育 | |
| 2188-4250 | キ00280 |
| 64-7 | |
| 871 | |
| 16-19 | |
| 4 | |
| 2022-07-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-<未設定> |