01303419 | |
特集 「主体的に学習に取り組む態度」-どう評価する? 小学校 「主体的に学習に取り組む態度」の学習評価アイデア 話すこと・聞くこと 高学年 話合いの場を繰り返し設定し、主体的な学びを評価する機会を確保する 5年・「問題を解決するために話し合おう」(東京書籍) | |
尼子智悠 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
64-7 | |
871 | |
24-27 | |
4 | |
2022-07-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |
01303419 | |
特集 「主体的に学習に取り組む態度」-どう評価する? 小学校 「主体的に学習に取り組む態度」の学習評価アイデア 話すこと・聞くこと 高学年 話合いの場を繰り返し設定し、主体的な学びを評価する機会を確保する 5年・「問題を解決するために話し合おう」(東京書籍) | |
尼子智悠 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
64-7 | |
871 | |
24-27 | |
4 | |
2022-07-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |