01303751 | |
特集 ICTで実現する「個別最適な学び」と「協働的な学び」 図解 「個別最適な学び」「協働的な学び」の授業づくり ロイロノート・スクール 編 小学校 「話すこと・聞くこと」 書く時間を短くし、話し合いの時間を長くする | |
片桐優介 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
65-3 | |
879 | |
48-51 | |
4 | |
2023-03-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |
01303751 | |
特集 ICTで実現する「個別最適な学び」と「協働的な学び」 図解 「個別最適な学び」「協働的な学び」の授業づくり ロイロノート・スクール 編 小学校 「話すこと・聞くこと」 書く時間を短くし、話し合いの時間を長くする | |
片桐優介 | |
教育科学国語教育 | |
2188-4250 | キ00280 |
65-3 | |
879 | |
48-51 | |
4 | |
2023-03-01 | |
jpn | |
国語教育-分野なし |