| 01305726 | |
| 私の学習室2 小学校 国語科授業におけるインクルーシブ教育の視点を取り入れた主体的・対話的で深い学びの工夫とその効果-五年生「大造じいさんとガン」検証授業及び児童の質問紙調査の分析- | |
| 池上優子 | |
| 月刊国語教育研究 | |
| 0386-1783 | ケ00176 |
| 55-9 | |
| 581 | |
| 38-39 | |
| 2 | |
| 2020-09-10 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |
| 01305726 | |
| 私の学習室2 小学校 国語科授業におけるインクルーシブ教育の視点を取り入れた主体的・対話的で深い学びの工夫とその効果-五年生「大造じいさんとガン」検証授業及び児童の質問紙調査の分析- | |
| 池上優子 | |
| 月刊国語教育研究 | |
| 0386-1783 | ケ00176 |
| 55-9 | |
| 581 | |
| 38-39 | |
| 2 | |
| 2020-09-10 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |