01307801 | |
特集 「個別最適な学び」を実現する授業開き・授業づくり 事例2 中学校×「個別最適な学び」を実現する授業開き・授業づくり 提案 4・5月の授業づくりで押さえたいこと 「学び手」として向上心と覚悟を持たせ、「個別最適な学び」の基盤をつくる-共に学ぶ心構えとともに- | |
萩中奈穂美 | |
実践国語研究 | |
0288-8653 | シ00248 |
45-3 | |
366 | |
36-37 | |
2 | |
2021-05-01 | |
jpn | |
国文学一般-分野なし |
01307801 | |
特集 「個別最適な学び」を実現する授業開き・授業づくり 事例2 中学校×「個別最適な学び」を実現する授業開き・授業づくり 提案 4・5月の授業づくりで押さえたいこと 「学び手」として向上心と覚悟を持たせ、「個別最適な学び」の基盤をつくる-共に学ぶ心構えとともに- | |
萩中奈穂美 | |
実践国語研究 | |
0288-8653 | シ00248 |
45-3 | |
366 | |
36-37 | |
2 | |
2021-05-01 | |
jpn | |
国文学一般-分野なし |