| 01307801 | |
| 特集 「個別最適な学び」を実現する授業開き・授業づくり 事例2 中学校×「個別最適な学び」を実現する授業開き・授業づくり 提案 4・5月の授業づくりで押さえたいこと 「学び手」として向上心と覚悟を持たせ、「個別最適な学び」の基盤をつくる-共に学ぶ心構えとともに- | |
| 萩中奈穂美 | |
| 実践国語研究 | |
| 0288-8653 | シ00248 |
| 45-3 | |
| 366 | |
| 36-37 | |
| 2 | |
| 2021-05-01 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |
| 01307801 | |
| 特集 「個別最適な学び」を実現する授業開き・授業づくり 事例2 中学校×「個別最適な学び」を実現する授業開き・授業づくり 提案 4・5月の授業づくりで押さえたいこと 「学び手」として向上心と覚悟を持たせ、「個別最適な学び」の基盤をつくる-共に学ぶ心構えとともに- | |
| 萩中奈穂美 | |
| 実践国語研究 | |
| 0288-8653 | シ00248 |
| 45-3 | |
| 366 | |
| 36-37 | |
| 2 | |
| 2021-05-01 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |