| 01307843 | |
| 特集 個別最適な学び・協働的な学びを深める!ICT活用アイデア 事例3 ICT×読むことの授業づくり 小学校低学年 ICTを使って「何を学んだのか」「どのように学んだのか」がわかる読むことの授業 | |
| 曽根朋之 | |
| 実践国語研究 | |
| 0288-8653 | シ00248 |
| 45-5 | |
| 368 | |
| 42-45 | |
| 4 | |
| 2021-09-01 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |
| 01307843 | |
| 特集 個別最適な学び・協働的な学びを深める!ICT活用アイデア 事例3 ICT×読むことの授業づくり 小学校低学年 ICTを使って「何を学んだのか」「どのように学んだのか」がわかる読むことの授業 | |
| 曽根朋之 | |
| 実践国語研究 | |
| 0288-8653 | シ00248 |
| 45-5 | |
| 368 | |
| 42-45 | |
| 4 | |
| 2021-09-01 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |