| 01307904 | |
| 特集 「国語が苦手」を支援する指導スキル&活動アイデア 特集2「国語が苦手」に対応する指導スキル&活動アイデア 「読むこと」の指導スキル&活動アイデア 小学校・3年 人物の気持ちをプラスとマイナスに分けよう/「いつ」「どこで」「だれと」を整理しよう/登場人物を整理しよう人物の気持ちについて考える/お話の中に入り込む | |
| 井上信江 | |
| 実践国語研究 | |
| 0288-8653 | シ00248 |
| 46-2 | |
| 371 | |
| 46-49 | |
| 4 | |
| 2022-03-01 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |
| 01307904 | |
| 特集 「国語が苦手」を支援する指導スキル&活動アイデア 特集2「国語が苦手」に対応する指導スキル&活動アイデア 「読むこと」の指導スキル&活動アイデア 小学校・3年 人物の気持ちをプラスとマイナスに分けよう/「いつ」「どこで」「だれと」を整理しよう/登場人物を整理しよう人物の気持ちについて考える/お話の中に入り込む | |
| 井上信江 | |
| 実践国語研究 | |
| 0288-8653 | シ00248 |
| 46-2 | |
| 371 | |
| 46-49 | |
| 4 | |
| 2022-03-01 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |