01309483 | |
【第60回広島大学教育学部国語教育学会・研究協議】まとめ 「主体的・対話的で深い学び」をいざなう条件-学びの「つながり」意識を教師が意図的に育てる- | |
山元隆春 | |
国語教育研究 | |
0287-3354 | コ00620 |
https://doi.org/10.15027/50683 | |
61 | |
132-136 | |
5 | |
2020-03-31 | |
jpn | |
国文学一般-分野なし |
01309483 | |
【第60回広島大学教育学部国語教育学会・研究協議】まとめ 「主体的・対話的で深い学び」をいざなう条件-学びの「つながり」意識を教師が意図的に育てる- | |
山元隆春 | |
国語教育研究 | |
0287-3354 | コ00620 |
https://doi.org/10.15027/50683 | |
61 | |
132-136 | |
5 | |
2020-03-31 | |
jpn | |
国文学一般-分野なし |