01309829 | |
〔実践論文〕 「多様性」の視点を導入した国語科教師教育の試み-留学生共同ワークショップとフィールドワーク科目とを組み合わせた授業実践の事例から- | |
石田喜美 半沢千絵美 河野俊之 | |
人文科教育研究 | |
0913-1434 | シ01114 |
https://doi.org/10.15068/00162452 | |
47 | |
19-33 | |
15 | |
2020-12-30 | |
jpn | |
国文学一般-<未設定> |
01309829 | |
〔実践論文〕 「多様性」の視点を導入した国語科教師教育の試み-留学生共同ワークショップとフィールドワーク科目とを組み合わせた授業実践の事例から- | |
石田喜美 半沢千絵美 河野俊之 | |
人文科教育研究 | |
0913-1434 | シ01114 |
https://doi.org/10.15068/00162452 | |
47 | |
19-33 | |
15 | |
2020-12-30 | |
jpn | |
国文学一般-<未設定> |