| 01310999 | |
| 読む文化・読むコミュニティを築く基盤としての「共通テクストを読む」授業と自立した読者の育成-ケイト・ロバーツ『小説アプローチ』を手がかりとして- | |
| 山元隆春 | |
| 国語教育研究 | |
| 0287-3354 | コ00620 |
| https://doi.org/10.15027/53654 | |
| 63 | |
| 14-29 | |
| 16 | |
| 2022-03-31 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |
| 01310999 | |
| 読む文化・読むコミュニティを築く基盤としての「共通テクストを読む」授業と自立した読者の育成-ケイト・ロバーツ『小説アプローチ』を手がかりとして- | |
| 山元隆春 | |
| 国語教育研究 | |
| 0287-3354 | コ00620 |
| https://doi.org/10.15027/53654 | |
| 63 | |
| 14-29 | |
| 16 | |
| 2022-03-31 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |