01310999 | |
読む文化・読むコミュニティを築く基盤としての「共通テクストを読む」授業と自立した読者の育成-ケイト・ロバーツ『小説アプローチ』を手がかりとして- | |
山元隆春 | |
国語教育研究 | |
0287-3354 | コ00620 |
https://doi.org/10.15027/53654 | |
63 | |
14-29 | |
16 | |
2022-03-31 | |
jpn | |
国文学一般-分野なし |
01310999 | |
読む文化・読むコミュニティを築く基盤としての「共通テクストを読む」授業と自立した読者の育成-ケイト・ロバーツ『小説アプローチ』を手がかりとして- | |
山元隆春 | |
国語教育研究 | |
0287-3354 | コ00620 |
https://doi.org/10.15027/53654 | |
63 | |
14-29 | |
16 | |
2022-03-31 | |
jpn | |
国文学一般-分野なし |