01311720 | |
国語教育における「主題」と教科内容の複合可能性の一考察-読みの「結果」としての「主題」把握指導からの転換を視野に入れて- | |
斎藤凜太朗 | |
さいとうりんたろう | |
学芸国語教育研究 | |
0913-9362 | (Web公開論文) |
https://doi.org/10.24672/gakugeikkk.37.0_112 | |
37 | |
112-123 | |
12 | |
2019-00-00 | |
jpn | |
国文学一般-分野なし |
01311720 | |
国語教育における「主題」と教科内容の複合可能性の一考察-読みの「結果」としての「主題」把握指導からの転換を視野に入れて- | |
斎藤凜太朗 | |
さいとうりんたろう | |
学芸国語教育研究 | |
0913-9362 | (Web公開論文) |
https://doi.org/10.24672/gakugeikkk.37.0_112 | |
37 | |
112-123 | |
12 | |
2019-00-00 | |
jpn | |
国文学一般-分野なし |