| 01311879 | |
| アクティブラーニング型授業「舞姫」の場合-まとめ学習における認知プロセスの外化と内化〈上〉- | |
| 小川満江 | |
| 国語教育研究 | |
| 0287-3354 | コ00620 |
| https://doi.org/10.15027/48792 | |
| 60 | |
| 76-89 | |
| 14 | |
| 2019-03-31 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |
| 01311879 | |
| アクティブラーニング型授業「舞姫」の場合-まとめ学習における認知プロセスの外化と内化〈上〉- | |
| 小川満江 | |
| 国語教育研究 | |
| 0287-3354 | コ00620 |
| https://doi.org/10.15027/48792 | |
| 60 | |
| 76-89 | |
| 14 | |
| 2019-03-31 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |