| 01311883 | |
| 【第59回広島大学教育学部国語教育学会・研究協議】2 「主体的な学び」「対話的な学び」「深い学び」を実現する授業の研究-古典と漫画それぞれの作者の意図に着目して読む授業の場合- | |
| 早野賢謙 | |
| 国語教育研究 | |
| 0287-3354 | コ00620 |
| https://doi.org/10.15027/48797 | |
| 60 | |
| 138-147 | |
| 10 | |
| 2019-03-31 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |
| 01311883 | |
| 【第59回広島大学教育学部国語教育学会・研究協議】2 「主体的な学び」「対話的な学び」「深い学び」を実現する授業の研究-古典と漫画それぞれの作者の意図に着目して読む授業の場合- | |
| 早野賢謙 | |
| 国語教育研究 | |
| 0287-3354 | コ00620 |
| https://doi.org/10.15027/48797 | |
| 60 | |
| 138-147 | |
| 10 | |
| 2019-03-31 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |