01311883 | |
【第59回広島大学教育学部国語教育学会・研究協議】2 「主体的な学び」「対話的な学び」「深い学び」を実現する授業の研究-古典と漫画それぞれの作者の意図に着目して読む授業の場合- | |
早野賢謙 | |
国語教育研究 | |
0287-3354 | コ00620 |
https://doi.org/10.15027/48797 | |
60 | |
138-147 | |
10 | |
2019-03-31 | |
jpn | |
国文学一般-分野なし |
01311883 | |
【第59回広島大学教育学部国語教育学会・研究協議】2 「主体的な学び」「対話的な学び」「深い学び」を実現する授業の研究-古典と漫画それぞれの作者の意図に着目して読む授業の場合- | |
早野賢謙 | |
国語教育研究 | |
0287-3354 | コ00620 |
https://doi.org/10.15027/48797 | |
60 | |
138-147 | |
10 | |
2019-03-31 | |
jpn | |
国文学一般-分野なし |