01312462 | |
特集 「状況」から出発する日本語教育 実践報告: 学習者による多読のための読み物作成の意義-初級後半クラスでの実践から- | |
山岸愛美 秋田美帆 | |
やまぎしあみ あきたみほ | |
早稲田日本語教育学 | |
1882-3394 | ワ00133 |
http://hdl.handle.net/2065/00063980 | |
27 | |
37-41 | |
5 | |
2019-12-13 | |
jpn | |
国文学一般-分野なし |
01312462 | |
特集 「状況」から出発する日本語教育 実践報告: 学習者による多読のための読み物作成の意義-初級後半クラスでの実践から- | |
山岸愛美 秋田美帆 | |
やまぎしあみ あきたみほ | |
早稲田日本語教育学 | |
1882-3394 | ワ00133 |
http://hdl.handle.net/2065/00063980 | |
27 | |
37-41 | |
5 | |
2019-12-13 | |
jpn | |
国文学一般-分野なし |