| 01312462 | |
| 特集 「状況」から出発する日本語教育 実践報告: 学習者による多読のための読み物作成の意義-初級後半クラスでの実践から- | |
| 山岸愛美 秋田美帆 | |
| やまぎしあみ あきたみほ | |
| 早稲田日本語教育学 | |
| 1882-3394 | ワ00133 |
| http://hdl.handle.net/2065/00063980 | |
| 27 | |
| 37-41 | |
| 5 | |
| 2019-12-13 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |
| 01312462 | |
| 特集 「状況」から出発する日本語教育 実践報告: 学習者による多読のための読み物作成の意義-初級後半クラスでの実践から- | |
| 山岸愛美 秋田美帆 | |
| やまぎしあみ あきたみほ | |
| 早稲田日本語教育学 | |
| 1882-3394 | ワ00133 |
| http://hdl.handle.net/2065/00063980 | |
| 27 | |
| 37-41 | |
| 5 | |
| 2019-12-13 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |