01312940 | |
特集 〈読む〉ことの価値の創造 問題提起 第三項理論は、どのようにすれば実践とむすびつくか-村上春樹『鏡』の授業を例として、「万能ならざる、しかし教室で有効な方法」を鍛えあげるために- | |
助川幸逸郎 | |
すけがわこういちろう | |
日文協国語教育 | |
0387-9216 | ニ00141 |
45 | |
65-77 | |
13 | |
2019-08-01 | |
jpn | |
国文学一般-分野なし |
01312940 | |
特集 〈読む〉ことの価値の創造 問題提起 第三項理論は、どのようにすれば実践とむすびつくか-村上春樹『鏡』の授業を例として、「万能ならざる、しかし教室で有効な方法」を鍛えあげるために- | |
助川幸逸郎 | |
すけがわこういちろう | |
日文協国語教育 | |
0387-9216 | ニ00141 |
45 | |
65-77 | |
13 | |
2019-08-01 | |
jpn | |
国文学一般-分野なし |