| 01312940 | |
| 特集 〈読む〉ことの価値の創造 問題提起 第三項理論は、どのようにすれば実践とむすびつくか-村上春樹『鏡』の授業を例として、「万能ならざる、しかし教室で有効な方法」を鍛えあげるために- | |
| 助川幸逸郎 | |
| すけがわこういちろう | |
| 日文協国語教育 | |
| 0387-9216 | ニ00141 |
| 45 | |
| 65-77 | |
| 13 | |
| 2019-08-01 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |
| 01312940 | |
| 特集 〈読む〉ことの価値の創造 問題提起 第三項理論は、どのようにすれば実践とむすびつくか-村上春樹『鏡』の授業を例として、「万能ならざる、しかし教室で有効な方法」を鍛えあげるために- | |
| 助川幸逸郎 | |
| すけがわこういちろう | |
| 日文協国語教育 | |
| 0387-9216 | ニ00141 |
| 45 | |
| 65-77 | |
| 13 | |
| 2019-08-01 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |