| 01313790 | |
| 研究ノート 言語景観を資源とした言語学習に関する研究-自律学習ができる学習者を育てるために- | |
| Linguistic Landscapes used as a Tool Aid Autonomous Learners | |
| 袁帥 | |
| YUANShuai | |
| 文化交渉(東アジア文化研究科院生論集) | |
| 2187-4395 | フ00720 |
| https://doi.org/10.32286/00023389 | |
| 9 | |
| 279-297 | |
| 19 | |
| 2019-11-30 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |
| 01313790 | |
| 研究ノート 言語景観を資源とした言語学習に関する研究-自律学習ができる学習者を育てるために- | |
| Linguistic Landscapes used as a Tool Aid Autonomous Learners | |
| 袁帥 | |
| YUANShuai | |
| 文化交渉(東アジア文化研究科院生論集) | |
| 2187-4395 | フ00720 |
| https://doi.org/10.32286/00023389 | |
| 9 | |
| 279-297 | |
| 19 | |
| 2019-11-30 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |