01314170 | |
話し合いにおける学習者の実態を捉える枠組みの提案-中等教育段階の学習者の方法知のあり方に着目して- | |
遠藤清将 | |
えんどうきよのぶ | |
国語国文学(東京学芸大) | |
0387-9135 | カ00180 |
https://doi.org/10.24672/gkokugokokubun.56.0_40 | |
56 | |
40-26 | |
15 | |
2024-00-00 | |
jpn | |
国文学一般-<未設定> |
01314170 | |
話し合いにおける学習者の実態を捉える枠組みの提案-中等教育段階の学習者の方法知のあり方に着目して- | |
遠藤清将 | |
えんどうきよのぶ | |
国語国文学(東京学芸大) | |
0387-9135 | カ00180 |
https://doi.org/10.24672/gkokugokokubun.56.0_40 | |
56 | |
40-26 | |
15 | |
2024-00-00 | |
jpn | |
国文学一般-<未設定> |