| 01315559 | |
| 「思考を深める問い」とその教材性─「歴史総合」における「問い」のあり方を探って─ | |
| 下田好行 | |
| しもだよしゆき | |
| 東洋大学文学部紀要(教育・教職) | |
| 1347-4960 | ト00645 |
| https://doi.org/10.34428/0002000771 | |
| 49 | |
| 61-70 | |
| 10 | |
| 2024-03-15 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |
| 01315559 | |
| 「思考を深める問い」とその教材性─「歴史総合」における「問い」のあり方を探って─ | |
| 下田好行 | |
| しもだよしゆき | |
| 東洋大学文学部紀要(教育・教職) | |
| 1347-4960 | ト00645 |
| https://doi.org/10.34428/0002000771 | |
| 49 | |
| 61-70 | |
| 10 | |
| 2024-03-15 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |