01315559 | |
「思考を深める問い」とその教材性─「歴史総合」における「問い」のあり方を探って─ | |
下田好行 | |
しもだよしゆき | |
東洋大学文学部紀要(教育・教職) | |
1347-4960 | ト00645 |
https://doi.org/10.34428/0002000771 | |
49 | |
61-70 | |
10 | |
2024-03-15 | |
jpn | |
国文学一般-<未設定> |
01315559 | |
「思考を深める問い」とその教材性─「歴史総合」における「問い」のあり方を探って─ | |
下田好行 | |
しもだよしゆき | |
東洋大学文学部紀要(教育・教職) | |
1347-4960 | ト00645 |
https://doi.org/10.34428/0002000771 | |
49 | |
61-70 | |
10 | |
2024-03-15 | |
jpn | |
国文学一般-<未設定> |