| 01316373 | |
| 教材としての映画活用の効果-教職課程心理学系科目におけるYouTube動画との比較- | |
| 柄本健太郎 田村順也 | |
| 武蔵大学人文学会雑誌 | |
| 0286-5696 | ム00050 |
| http://hdl.handle.net/11149/2399 | |
| 53-3・4 | |
| 142-120;89-111 | |
| 46 | |
| 2022-03-25 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |
| 01316373 | |
| 教材としての映画活用の効果-教職課程心理学系科目におけるYouTube動画との比較- | |
| 柄本健太郎 田村順也 | |
| 武蔵大学人文学会雑誌 | |
| 0286-5696 | ム00050 |
| http://hdl.handle.net/11149/2399 | |
| 53-3・4 | |
| 142-120;89-111 | |
| 46 | |
| 2022-03-25 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |