| 01317413 | |
| 私の学習室1 小学校 学習者が身に付けた「読み方」を活用し、深い学びを生み出す授業づくり-物語の構造を捉え、「対比」「象徴」的表現に目を向けながら、心のつながりを読む(4年「一つの花」(光村図書))- | |
| 田岡朋子 | |
| 月刊国語教育研究 | |
| 0386-1783 | ケ00176 | 
| 621 | |
| 40-41 | |
| 2 | |
| 2024-01-10 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> | 
| 01317413 | |
| 私の学習室1 小学校 学習者が身に付けた「読み方」を活用し、深い学びを生み出す授業づくり-物語の構造を捉え、「対比」「象徴」的表現に目を向けながら、心のつながりを読む(4年「一つの花」(光村図書))- | |
| 田岡朋子 | |
| 月刊国語教育研究 | |
| 0386-1783 | ケ00176 | 
| 621 | |
| 40-41 | |
| 2 | |
| 2024-01-10 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |