| 01320244 | |
| 優秀卒業論文 日・英語の広告のことばへの類型論的アプローチ-キャッチコピーを「言語学する」- | |
| 矢原愛里 | |
| 愛媛大学人文学論叢 | |
| 1346-0331 | シ01165 |
| 24 | |
| 123-136 | |
| 14 | |
| 2022-12-25 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |
| 01320244 | |
| 優秀卒業論文 日・英語の広告のことばへの類型論的アプローチ-キャッチコピーを「言語学する」- | |
| 矢原愛里 | |
| 愛媛大学人文学論叢 | |
| 1346-0331 | シ01165 |
| 24 | |
| 123-136 | |
| 14 | |
| 2022-12-25 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |