| 01320636 | |
| 現代アジア演劇の諸相 岸田理生の劇中に用いられる「待つ女」の表象の分析-戯曲『宵待草』、『恋 其之弐』、『三人姉妹』を手掛かりに | |
| 岡田蕗子 | |
| 演劇学論叢 | |
| 1346-6208 | エ00091 |
| https://doi.org/10.18910/96495 | |
| 22 | |
| 195-208 | |
| 14 | |
| 2023-03-30 | |
| jpn | |
| 近代文学-<未設定> |
| 01320636 | |
| 現代アジア演劇の諸相 岸田理生の劇中に用いられる「待つ女」の表象の分析-戯曲『宵待草』、『恋 其之弐』、『三人姉妹』を手掛かりに | |
| 岡田蕗子 | |
| 演劇学論叢 | |
| 1346-6208 | エ00091 |
| https://doi.org/10.18910/96495 | |
| 22 | |
| 195-208 | |
| 14 | |
| 2023-03-30 | |
| jpn | |
| 近代文学-<未設定> |