| 01320830 | |
| 【教育学】 「主体的・対話的で深い学び」を実現するための教師の発話の検討 | |
| Examination of teacher speaking to achieve "proactive, interactive and deep learning" | |
| 保森智彦 | |
| やすもりともひこ | |
| 岡山理科大学紀要 | オ00522 |
| https://ous.repo.nii.ac.jp/records/2600 | |
| 57 | |
| 45-52 | |
| 8 | |
| 2022-01-20 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |
| 01320830 | |
| 【教育学】 「主体的・対話的で深い学び」を実現するための教師の発話の検討 | |
| Examination of teacher speaking to achieve "proactive, interactive and deep learning" | |
| 保森智彦 | |
| やすもりともひこ | |
| 岡山理科大学紀要 | オ00522 |
| https://ous.repo.nii.ac.jp/records/2600 | |
| 57 | |
| 45-52 | |
| 8 | |
| 2022-01-20 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |