01322200 | |
教師による対話アセスメントのための指標の開発 | |
Development of indicators for assessment of dialogue | |
北川雅浩 | |
きたがわまさひろ | |
熊本大学教育学部紀要 | |
2188-1871 | ク00061 |
http://hdl.handle.net/2298/00046322 | |
71 | |
1-8 | |
8 | |
2022-12-15 | |
jpn | |
国文学一般-<分野未設定> |
01322200 | |
教師による対話アセスメントのための指標の開発 | |
Development of indicators for assessment of dialogue | |
北川雅浩 | |
きたがわまさひろ | |
熊本大学教育学部紀要 | |
2188-1871 | ク00061 |
http://hdl.handle.net/2298/00046322 | |
71 | |
1-8 | |
8 | |
2022-12-15 | |
jpn | |
国文学一般-<分野未設定> |