| 01322200 | |
| 教師による対話アセスメントのための指標の開発 | |
| Development of indicators for assessment of dialogue | |
| 北川雅浩 | |
| きたがわまさひろ | |
| 熊本大学教育学部紀要 | |
| 2188-1871 | ク00061 |
| http://hdl.handle.net/2298/00046322 | |
| 71 | |
| 1-8 | |
| 8 | |
| 2022-12-15 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |
| 01322200 | |
| 教師による対話アセスメントのための指標の開発 | |
| Development of indicators for assessment of dialogue | |
| 北川雅浩 | |
| きたがわまさひろ | |
| 熊本大学教育学部紀要 | |
| 2188-1871 | ク00061 |
| http://hdl.handle.net/2298/00046322 | |
| 71 | |
| 1-8 | |
| 8 | |
| 2022-12-15 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |