| 01322372 | |
| 2020年度特集 招待論文A 日本語教育学の課題に対して計量分析は何ができるか | |
| What Can Quantitative Analysis Do for Issues in Japanese Language Education? | |
| 李在鎬 | |
| LEEJaeHo | |
| 計量国語学 | |
| 0453-4611 | ケ00150 |
| https://doi.org/10.24701/mathling.32.7_372 | |
| 32-7 | |
| 372-386 | |
| 15 | |
| 2020-12-20 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |
| 01322372 | |
| 2020年度特集 招待論文A 日本語教育学の課題に対して計量分析は何ができるか | |
| What Can Quantitative Analysis Do for Issues in Japanese Language Education? | |
| 李在鎬 | |
| LEEJaeHo | |
| 計量国語学 | |
| 0453-4611 | ケ00150 |
| https://doi.org/10.24701/mathling.32.7_372 | |
| 32-7 | |
| 372-386 | |
| 15 | |
| 2020-12-20 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |