| 01322619 | |
| 文学教材の劇化実践の充実に関する考察-演劇ワークショップの特質の分析から- | |
| 内藤三和子 | |
| ないとうみわこ | |
| 言語表現研究 | |
| 0288-6626 | ケ00256 |
| https://doi.org/10.15117/0002000270 | |
| 40 | |
| 1-15 | |
| 15 | |
| 2024-03-15 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |
| 01322619 | |
| 文学教材の劇化実践の充実に関する考察-演劇ワークショップの特質の分析から- | |
| 内藤三和子 | |
| ないとうみわこ | |
| 言語表現研究 | |
| 0288-6626 | ケ00256 |
| https://doi.org/10.15117/0002000270 | |
| 40 | |
| 1-15 | |
| 15 | |
| 2024-03-15 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |