| 01322895 | |
| 待遇コミュニケーション学会2020年秋季大会研究発表要旨 日本語とインドネシア語の非対話場面における不満表明の相違-評価のモダリティ「なければならない」の使用に着目して- | |
| アンディニ・プトリプラタミルスタンディ | |
| 待遇コミュニケーション研究 | |
| 1348-8481 | タ00022 |
| https://doi.org/10.32252/tcg.18.0_72 | |
| 18 | |
| 72-72 | |
| 1 | |
| 2021-04-01 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |
| 01322895 | |
| 待遇コミュニケーション学会2020年秋季大会研究発表要旨 日本語とインドネシア語の非対話場面における不満表明の相違-評価のモダリティ「なければならない」の使用に着目して- | |
| アンディニ・プトリプラタミルスタンディ | |
| 待遇コミュニケーション研究 | |
| 1348-8481 | タ00022 |
| https://doi.org/10.32252/tcg.18.0_72 | |
| 18 | |
| 72-72 | |
| 1 | |
| 2021-04-01 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |