01322895 | |
待遇コミュニケーション学会2020年秋季大会研究発表要旨 日本語とインドネシア語の非対話場面における不満表明の相違-評価のモダリティ「なければならない」の使用に着目して- | |
アンディニ・プトリプラタミルスタンディ | |
待遇コミュニケーション研究 | |
1348-8481 | タ00022 |
https://doi.org/10.32252/tcg.18.0_72 | |
18 | |
72-72 | |
1 | |
2021-04-01 | |
jpn | |
国文学一般-<分野未設定> |
01322895 | |
待遇コミュニケーション学会2020年秋季大会研究発表要旨 日本語とインドネシア語の非対話場面における不満表明の相違-評価のモダリティ「なければならない」の使用に着目して- | |
アンディニ・プトリプラタミルスタンディ | |
待遇コミュニケーション研究 | |
1348-8481 | タ00022 |
https://doi.org/10.32252/tcg.18.0_72 | |
18 | |
72-72 | |
1 | |
2021-04-01 | |
jpn | |
国文学一般-<分野未設定> |