| 01323019 | |
| 〈シンポジウム〉〔シンポジウム 提案2〕 国語科学習内容の生成の条件-「固有種が教えてくれること」を中心教材とした実践から探る- | |
| 青山由紀 | |
| 国語科教育 | |
| 0287-0479 | コ00563 |
| https://doi.org/10.20555/kokugoka.94.0_8 | |
| 94 | |
| 8-10 | |
| 3 | |
| 2023-09-30 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |
| 01323019 | |
| 〈シンポジウム〉〔シンポジウム 提案2〕 国語科学習内容の生成の条件-「固有種が教えてくれること」を中心教材とした実践から探る- | |
| 青山由紀 | |
| 国語科教育 | |
| 0287-0479 | コ00563 |
| https://doi.org/10.20555/kokugoka.94.0_8 | |
| 94 | |
| 8-10 | |
| 3 | |
| 2023-09-30 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |